10/15から マミーズのアップルパイが登場

マミーズ アップルパイアップルパイ 500円

りんごスイーツを色々お出ししている「長野カフェ」、14日までの「りんごバターどら焼き」「りんごロールケーキ」も大好評でしたが、お待たせしました、15日からはマミーズの「アップルパイ」が登場します。
このアップルパイ、東京のお店で作られていますが、長野産のリンゴがゴロゴロ、そしてカスタードクリームがきいてます。
「長野カフェ」で食べてみて、気に入ったならお店へどうぞ。お取り寄せも可能です。
ホールで買うのも、一つの幸せかも?
都内デパ地下に出店していることもあるので、要チェックです。

手作りパイの店 マミーズ


同じカテゴリー(■スイーツ)の記事画像
りんごスイーツ 10/25からは「クグロフ」登場!
りんごスイーツ1 りんごロールケーキ
りんごスイーツ2 林檎屋本舗のりんごバターどら焼き
かぶちゃん農園のまるごとブランデー市田柿
同じカテゴリー(■スイーツ)の記事
 りんごスイーツ 10/25からは「クグロフ」登場! (2008-10-24 14:02)
 りんごスイーツ1 りんごロールケーキ (2008-09-30 16:29)
 りんごスイーツ2 林檎屋本舗のりんごバターどら焼き (2008-09-30 16:28)
 かぶちゃん農園のまるごとブランデー市田柿 (2008-09-30 16:27)

Posted by 長野県庁企画課. at 2008年10月14日17:30

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。