アンケート・プレゼントの抽選を行いました

アンケート・プレゼントの抽選を行いました

「長野カフェ」では、来店者の皆様にアンケートをお願いし、ご回答いただいた方には抽選でプレゼント! という企画を行いましたが、この度、プレゼントの抽選を行いました。
写真は、プレゼントの安曇野市の「あずみ野温泉ホテル」さんの宿泊券と、西新宿の「アンジェラックス」さんのフェイシャルケア券。

抽選はどうやったかというと・・・・

アンケートの抽選

抽選はこんな感じでやりました。

アンケートご回答者には順番で番号がついていますので、
 1 上の写真のように、番号札を作って、
 2 それを袋に入れて、
 3 くじを引く
という、かなりローテクというかアナログなやり方。

今どきならエクセルの乱数使ってなんとかかんとか・・・、ってやり方もあるのでしょうけれど、やっぱりこういう方が「くじ」っぽいかな、と。

というわけで、既にお手元に届いているかと思いますが、当選者のみなさん、おめでとうございます(ここではお名前は公表しません。)。
そして、アンケートにご回答いただいた方、ご来店いただいた方、改めてお礼申し上げます。

同じカテゴリー(■舞台裏)の記事画像
長野カフェ、撤収です
ただいま準備中
「TOKYO長野カフェ」バナーつくりました
「長野カフェ」メニューの試作会
同じカテゴリー(■舞台裏)の記事
 長野カフェ、撤収です (2008-11-04 16:12)
 ただいま準備中 (2008-10-01 02:58)
 「TOKYO長野カフェ」バナーつくりました (2008-09-30 10:17)
 アンケートの回答をどうするか (2008-09-16 09:34)
 「長野カフェ」メニューの試作会 (2008-09-11 15:44)

Posted by 長野県庁企画課. at 2008年11月20日13:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。